保証 of Maruyama Violin Workshop from nishifunabashi



子供用バイオリンからコントラバスまでの修理、調整、販売、製作、レンタル

千葉県西船橋の弦楽器専門店
Maruyama Violin Workshop





〒273-0025 千葉県船橋市印内町603-1田中ビル622号室
℡番号 047-498-9557
定休日 水曜日

メールでのお問い合わせ

トップページへ戻る

 当店でお買い上げの楽器の保証に関して

・当店で販売する楽器は一台一台調整をしておりますので、安心してお買い求め頂けます。購入後の調整は原則無料ですので遠慮なくご相談ください。落してしまって破損した等のトラブルに関しても特別料金で修理いたします。保証期間というのは特に設けておりません。自ら販売した楽器のトラブルに対して、その楽器の面倒を見るのが販売した者の責務だと考えております。ただ、弦やペグ、指板、ナット等の消耗部品に関してはその性質上対象外とさせて頂きます。

 工房でもお客様の情報は保管しておりますが、念のため購入時の領収書は保管して頂き、修理・調整にご来店の際には必ずご持参下さい。

 イタリア製の楽器やフランス製の弓には大体、製作証明書や鑑定書が付いております。 

 新作イタリアに関しては直接仕入れが殆どですが、一部そうで無いものも御座います。その場合は必ず製作者本人に問い合わせをしたり等を行っておりますので、安心してご購入いただけます。

 また、高価なオールド楽器に関しては信頼のおける鑑定家に依頼致します。また、価格に関してもヨーロッパの平均的な金額を参考にしております。高価なオールド楽器や新作イタリアの作品は絵などの美術品同様財産的な価値も有していますので、お客様が将来的に買い替えを考慮された時のことも考え値段を設定しております。

inserted by FC2 system